
--.--.--.--

Tue.25.03.2008
080325

ちょーっといそがしめなので軽く更新。
まずは絶対領域オンリーお疲れ様でした!おかげさまで好評のうちにイベント終了いたしました。
ブースに来てくださった皆さんありがとうございます。今回のような我侭イラスト本を手にとっていただけた事実がとても嬉しかったです。
閉会間際には何故だろう、maepyさんがアクセルシオールの片付けを手伝って下さっている…!?
あわわわ、なんてお人や…!助かりましたほんと(´∀`;)
そしてAXCEL CIOR は、どうやらまだ終わらないらしい!!!悪巧みは終わらないw
14★Knee High Kick! の委託も近日開始する予定なのでしばし情報をお待ちください。

さて、画像は何かっつーと、前回のリサリサさんが答えてくださったデスクトップバトンの派生としてだれだわんのpinzuさんが提唱された『俺んちの作業場所には長門が居るんだぜ!バトン(違)』
をちょっとやってみた勝手に。
ニリツの作業環境を10倍くらいキレイにするとこんな感じになります。
どさくさに紛れてpinzuさん初めまして、ニリツと申します。
いつも楽しくサイトストーキングさせていただいてます。

というわけでバトン返し。Yu-jiさん、こんなんどうです?お時間のあるときにでもー。


そしてニリツは風邪をこじらせてやきもきしています。
みんな、オラに愛と健康をわけてくれ!
あ、頭がボーっとするよ!

<< タイトルなし | home | 本がー!出るぞー!多分! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

