スポンサーサイト

--.--.--.--

Mon.31.03.2008
080331
フトモモに命をかけました。珍しく…パンツ……!クドリャフカ。

acbana

さて、あらためてですが。八卦電影城のひづきさんとの絶対領域合同誌『14★Knee High Kick!』
全国メロンブックス様にて本日一斉に発売となりました
絵はその中から一枚。
クドはひづきさんとニリツでどっちが描くか会合が開かれたんですがねw
今回はニリツが挑戦させていただきました。

本の内容についてはこちらを参照してくださいまし

メロンブックスさんでは今回トップページのトピックスやらアイコン付きの紹介やらと、かなり素敵な扱いをしていただいております。
さらに今日秋葉原行って来たんですが……
超でかいオリジナルポスターが張り出されてました!!!
これはどうやら各店舗様でも展開していただいている模様!ほんとすげえ!
全国つつうらうら、見かけた人は報告汁!!

<< タイトルなし | home | タイトルなし >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

