
--.--.--.--

らふがき2

Thu.23.11.2006
1123


らふがきそにょに!



しばらく探してたペルソナ3。
まさかないですよねと近所の古本屋に入ったらあった( ゜д゜)
しかも安い…。

即購入。
30分だけがんばってプレイ!
うはーうはー(*´д`*)エエカンジ
早速本名プレイ。

というかアイギスさんが出るまではしばらくかかりそうな悪寒。

時間があんまないくせにそんな時に限ってモリっと描きたくなる罠。
というわけで主人公描いてみたー超てきとぅー。
こんなてきとぅーなのアプするの久しぶりだw
今度もっとちゃんと描こう。

造形萌えるなぁ…。

<< 出番はまだでありますか | home | らふがき >>

comment
アイギス出るのは夏終わるくらいなんで結構やんないとでないんですよ・・・ il||li_| ̄|○il||li
( ゜д゜)…ちっくしょおおおおおおおお!
う~、頑張ります、ありがとう~。
空手を知りたい
空手の検索サイト。教室、動画、極真空手、空手型、沖縄など空手に関する各種情報をお届けしています。 http://uwasa.santamonicatravelodge.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

