スポンサーサイト

--.--.--.--

COMIC1への挑戦

Fri.18.04.2008
080418

キノの旅より、
ワイシャツのおにゃのこは素敵ですよね。な、キノ。

どうも、最近初めてマッサージに行って超ハマりそう。ニリツです。
さてさて、今月27日のCOMIC1でございますが、ニリツは小説スペースにございます。
ちなみにスペースは『こ06b』です。
そんで何を出すかというとですね、我慢できなくてイラスト本作ります。
またかいいいいいいいいいいい!!!!

だって、絵が描きたかったんだものおおお!
と、いうわけで折角の小説スペース。COMIC1ではニリツは

『ドキッ!ラノベヒロインだらけのカラーイラスト本!!ポロリはあるの?』

を、お送りしたいと思っています。
なんじゃそりゃあああ。

つまりあれです、まだ決めてないとこもあるんですが。
『狼と香辛料のホロ』
とか
『キノの旅のキノ』
とか
『とらドラ!の大河かみのりん』
とか
『涼宮ハルヒの憂鬱の誰か』
とか
あとニリツが読んだラノベのキャラをかたっぱしからはじめて描いてみたよ!的ラフ集。
とか。
そういった内容を考えています。
考えていますというのは只今絶賛製作中につき
間に合うように祈ってて!ということです。
あ、今のうちならリクエスト受付中!そのなかでニリツが読んだやつは描いてみようかなと思います。

それで↑のキノはその中の一枚~。
キノは描きやすいというか描いてて嬉しいというかショートカットで僕っこでちっちゃくて強くて嬉しい。

そんなわけで頑張ります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リンク追加~。

pinzuさん、突然バトン奪ってすみませんでしたw よろしくお願いします~。
daredawanbana

北乃友利さん、今度是非ゆっくりお話しましょう(´∀`)
happybana

天さん、何?私はのけものなのね!!野球!キー!
rojiurabana

小柴犬さん、また飲みましょうー(´∀`)
uaaanbana

フランさん、また飲みましょうw
そして一緒にリ○○サさんと○さんに虐められましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はくすお返事>
>愛してるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
□Σ(´∀`)弾幕!?
>しっぱいしたー! 今日秋葉原いってきたからチェックしてくればよかった!!
□まだメロンブックスさまにあります!
>AXCEL CIORの絶対領域は世界一いいいぃぃぃぃ!!!! でもヘッドフォン娘が手に入らなくていまだに涙目な人がいることも忘れないで(T T)
□あ、あぁぁ…あれ実はニリツの手元にももうほとんどないんですよね;
>メロンで買ってきた。売り切れてなくて良かったよ。
□ありがとうございます~。
>やっぱおにゃごわふとももですよね、ニリツさんのキャラいいっす!大好きです!!
□あざス!ムニッ!(ふともも効果音)
>comic1には新刊出るんでしょうか??
□只今絶賛修羅場中~。
>長門本購入させていただきました、綺麗な絵をありがとうございます
□ありがとうございます~。もっと綺麗な絵が描けるように頑張りますぞ。
>マクロス面白いですよね^^動きすぎて感動しましたw
□動きますよね~!展開も素敵だし、見逃せませんなー。
>ニーソ本買いましたよひゃっほう!絵柄の違うお二人がニーソで繋がっているのが不思議であり、面白いです^^。そして絶対領域へのこだわりもやはり十人十色ですか(笑)
□自分たち自身、へんな組み合わせだなあと首をひねっているのですよ。
>マクロスかぁ・・・みてないです。コミ1陣中見舞いに行きたかったorz仕事のばかぁ><
□お仕事おつです!
>自分もCOMIC1出ます!!握手して貰う為伺いますよ!!!(迷惑かな?かな?)
□どんとこいw
> ゚∀゚)o彡°ぱんつ!ぱんつ!
□ ゚∀゚)o彡°フトモモ!フトモモ!
>メロンの本は全部買い占めさせていただきました。
□マジで!?w

>ニリツさんのサイト開いたら別のサイトでてフイタwwなんすかあのサイトはwwww無修正漫画はどこじゃ
>pepperさんに会うのも3度目です。相変わらず独創的な方ですね。
>今年もまたしっかりとやらかしてくれるあなたが大好きです。おかげで今日はもう4月なのだと思い出しました
ポエムサイトと違うところにつながったんですがなんで?
>無修正漫画はどこですか(ぇ
□ウフフ(´∀`)皆一体なんの事を言ってるんだい?ウフフフフー。

>新刊のデザインってどなたがされたのでしょうか?素敵です(*´Д`*)
□うー!ニリツがやらせていただきました~、ありがとうございます。
>絶対領域本買いましたです!!今度サインお願いしていいですか??
□ニリツなんぞのサインでよろしければいつでもいくらでもですよ。どうぞお気軽に!
>ニ~リツハイ~ハン~♪ いーまーすーぐー、キャッチミー♪ マクロスFOPより
□いや~、最初に聴いたときビックリしたw 
>ビー玉のように澄んだ瞳のクドに新しい地平を見た気がしました
□あんまクドらしくないというか、珍しいかもしれないですね。
>メロン最北(タブン)札幌でイラスト本手に入れてきましたよ。ちょうどリトバスしてるのでクドにヤラレタ
□すごーい!なんかすごいですね、離れてる方にも見ていただけるというのは嬉しいです!
>今回のマクロスはプラスを越せるかなぁ
□実はプラスを見てない罠。DVD借りてみようかな。
>でかるちゃー
□にゃんにゃん
>マクロスFいいですよね。ランカ、アフォの娘っぽくて
□歌に超期待~。かわいいー。
>苦いだったのか、今まで未来だとばっかり思ってたぜ。あとタッチミーではなくキャッチミーだと思ってた。
□ニリツも確認したわけじゃないんですけどね、各所でそんなのを見かけてるので。CD買うかしらー。
>ランカに魅力を感じる今日この頃(無論、健全な意味で)
□可愛いですよね。髪の毛ふわふわ。

<< ごーめーんーなーさーいー | home | タイトルなし >>

comment
はじめまして。
こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

