
--.--.--.--

ごーめーんーなーさーいー

Fri.25.04.2008
080425


ひぃぃいぃぃいごめんなさい大河様!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
というわけでとらドラ!よりお怒り大河。

うっうっ、すみません、新刊間に合いませんでした……;
ご覧のように描き溜めているので近いうちに改めて発行したいと思います。
代わりにもなりませんが明後日は無駄にカラーでペーパーを作りました、先行公開もかねて(´・ω・`)
さらに無駄なことにこれもA4サイズとでかい…。
あと既刊の長門本と先日のEXCEL CIORのイラスト本も少数ですが持って行きます。
多めに持っていきますが本の冊数よりペーパーの方が少ないと思うので、品切れの際はご容赦ください……!

あらためてスペースは『こ06b』でございます!遊びにきてくらはい!

<< コミ1お疲れ様でした~ | home | COMIC1への挑戦 >>

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

