スポンサーサイト

--.--.--.--

figmaハルヒ買った

Thu.01.05.2008
080429

乱れてるんじゃないよ!ただ寝起きなだけだよきっと!
なセイバー。

久しぶりにセイバー描いた気がします。ちょっと胸が大きいかな?何故寝起きセイバーかというとセイバーfigmaが欲しいから、そして最近眠いから。
タイプムーンの新作が発表されて少し立ちますが非常に楽しみですね。おかげでなんだかセイバーに会いたい(またFateやりたい)今日このごろ。はらぺこ大王……。

あとあと、今回間に合わなかった本のことなのですがリクエストいっぱいいただいています。
残念ながらニリツが読んだことない作品も少なくないのでどうなるかわかりませんが引き続きなんか描けー!っていうのがあったらいいつけてやってください。
あとちょっとマンガも描くかも。

さて、左のメニューにもバナー追加しましたが一迅社文庫さんのページでちょっと前にニリツが描かせていただいている【黒水村】の表紙も公開になりましたね。ふふ、黒いぜ。
発売までもう一ヶ月もないんですねー。ドキドキわくわく。
というか創刊作品全部読みたいんですががが。


私信>
式さん
愛(呪い)はがっちり受け取りました。ごちそうさまです。
というかスープカレーキャラメル、ミハルさんと話てる時になんか式さんに渡されて「式さんからお菓子もらっちゃった♪」とかドキドキしながら凄く普通にビール飲みながら食べてた記憶があるんですが。
麻痺してたのか不味い印象がなかったですw
──愛(呪い)のなせるワザか……

ミハルさん
や、イケメンやめましょう……みんな誤解するからorz
というかほと○さんに一度お会いしたいなーと思うことしきり。
ミハルさんとお話できたの凄く楽しかったですよ!ほんとまた是非です。

犬居さん
せんとくん吹いた。
会場ではわざわざ訪ねてくださってありがとうございましたー。
先輩はなんかすごく……こそばいですw
ニリツこそ色々お話できたらと思います、またよろしくお願いしますー(´∀`)

しげ
ふぉっふぉっふぉ、ニリツ色に染まるがいい(違)
というか貴様のディフォルメテクを教えやがってください。

ミハルさんほどじゃないんですが、曰く京都のメロンブックス様に行くと床にAXCEL CIORのポスターが貼られているらしいですね?ありがたいことです……。
京都の人はレッツ踏み絵!(ニリツの部分だけ)


リンク追加第二弾

会場ではどうもでした!よろしくお願いしますー。
三上さん

あんまりぱんつ大王にやさしくしないようにしましょう(´ー`)
薙派さん

うっうっ、ライオンさん、嫌だって言わないとまたセクハラしちゃうんだから!(やめれ)
らいおんさん

<< 告知 | home | コミ1お疲れ様でした~ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

