
--.--.--.--

告知

Wed.07.05.2008
080507

全裸でエッチく!って言われたけど全裸はエチいというよりはしたなくなりますと言って腕と足に布を付けさせていただいたギターおにゃのこ。
……余計卑猥か?orz

PCゲームで活躍されている声優、民安ともえさんのバンド・民安★ROCKさんの同人CDのジャケットを描かせていただきました。
5/11のM3にて発売されるそうです、そうです。そうですよ?
当日はニリツもお手伝いにいくかもかも。

……何かに気がついても突っ込みを入れてはいけない。


はくすお返事少々お待ちを。

<< 本日発売です | home | figmaハルヒ買った >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

