スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

式可愛いよ式

Tue.03.06.2008
080602

強い風がよく似合う。式。

しーーーーきーーーーーーーカーーーーワーーーイーーーイーーーー!!
うっうっ、黒髪のショートのツリ目の、刃物逆手持ち……!ひゃっふう!
なんかちょっとロリぽくなっちゃった?(´・ω・`)
というわけで空の境界DVD買ったー、ようやく観れたよー。
原作読んでてもむつかしいなー、でも雰囲気で十分面白いしいいや。
しかしながら「式」という名前を聞く度にエロィ人が脳裏に浮かんでしまってもぅ、あれか、セクハラか。


というわけでお久しぶりです、ニリツです。
おかげさまで黒水村はナカナカ好評をいただいているようです。絵はおいといて。
今回一つの物語を作るにあたって割りと初期から関わらせていただいて、その中で文章に触発されて絵を起こし、恐縮ながらその絵、姿が出来たキャラクターの影響を文が受けて。という素敵な体験をさせていただきました。
架空の物語に命を吹き込む作業の一旦を担うという、絵を描く人間として責任と喜びを感じました。
黒水村を読んだ皆の中ではニリツが描いた玲佳や爽香が黒さんの物語に沿って動いているんだよね、それってすごい。
まだ読んでいない方も、書店で見かけましたら是非お手にとってくださいませ。


私信というかつぶやきシロー>

禁書。実は一巻は読んでるんですが後が続いていない罠。
しかしYu-jiさんが描かれるキャラ達が可愛くてちょっと心揺れてるニリツの乙女心。
読もうかなぁ……。

犬居さん
黒水村お買い上げありがとうございますー!
ってかポストカードて、ニリツ持ってないよ?(´・ω・`)
なんだか書店特典とかあるみたいですね、ニリツも欲しい。


というかちょっと目を離した隙に
ミハルさんほとんさん囁一さん……

なんか弄られとるー!!!Σ(´д`;;;;;)
ちょ、とりあえず落ち着け。特に俺。
まずほとんさんのニリツのパーソナル(仕事とか趣味とか)の把握っぷりにとりあえずウコン茶吹いた。
やばい……あたい、彼に握られてるわ、いろんなモノを……!
ちょっとこれからモノを握り返すべく、ナニかをしようと思います。

囁一さん、とりあえずほとんさんがボーカルを務めれば音楽の歴史は変わるわけですね、わかります。
ちなみにニリツのドラムの下手さは安心の10年保証です orz

ミハルさん。
ふーって何ー!
とりあえずあの当日は、売り子の子は同人イベント慣れしてないせいかなんか最初会場の空気に飲まれてた模様です。
そういえばニリツもあの日ミハルさんの過去をちょろんと聞き出したりしました。


ふー。

あとミハルさんとは洋服の話とかしてて楽しかったw
あのオシャレ魔人め……。


あわあわあわ。
うーむ、いかん。不意の波状攻撃でテンパって反撃をしきれない……!
ぎぎぎ、悔しい。ちくしょー見てろよー。
にゃーん!


そして拍手のレスをする前にこんな時間(2時くらい)に;
近日するぞー!ごめん!
あぁあぁ、あわあわ。

<< うかたー | home | 本日発売です >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。