
--.--.--.--

出番はまだでありますか

Fri.24.11.2006
aigis


アーイーギースーーーー。
え?夏にならないと出てこない?

orz


ごめんよアイギス、まだイメージでしか描いてあげられない…。
そしてプレイは一日30分、いつになるんだ…。
とりあえず面白イからいいけど。



はくす

>はくすがあるのにキヅカナカッタ;;ごめんなさい。
見つけにくかったかしらですわ?おしてたもれー。
>わーいわーい、押しまくったれー(失礼)  つか、いつも毎日24時間……は違うか、見てマース
ありがたいなぁ…、頑張りますよ~。
はくす絵も増やさなきゃですね。
>わー、ニリツさんもP3始められてますねー。嬉しいな嬉しいな。
はじめてみました~、これから露出が増えると思いますw
>たまには ジュンペーのことも 思い出してあげてください。
ヒゲか…、割と好きです。
>原作より主人公が可愛いw
どうにもこうにもw もうちょっと恐く描きたいですねー、手癖で描くといかん。

<< ヴァージョン2 | home | らふがき2 >>

comment
いい!
自分もやる時間がなく、友達に借りたままになってます。。。
でもこの絵とプロモを見たらめっちゃやりたくなってきました!!!
しゃべり方とかもツボっすね~

でもやる時間が・・・
今やったら留年・・・
二重関節が可愛い。
肉彦とテレッテは俺の物
ちょださん>
やりまひょー(´∀`)
留年なんて…留年なんて…! orz

ぺんぎんさん>
ロボって萌えますよねやっぱ。

偽さん>
詳細キボン(´д`)
コトと次第によっては譲れない。
オレガノの美容にとは
オレガノはシソ科の多年草で、ヨーロッパの地中海沿岸地方が原産です http://dare3.victoriaclippermagazine.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

