スポンサーサイト

--.--.--.--

ヤター

Sun.22.06.2008
080622

ヤター、ヒンヌー描けたよー!
オリジナルで「パーカー娘」
パーカーエロす!
胸ってやつぁ油断するとすぐ大きく描いてしまう。というか大きく見えてしまう。
ぬう、ドットが荒れる……。

時にこの娘の名前はアンちゃんです。
アンさんでもアンタンでもいいんですが、割りとニリツの趣味を全面に押し出してみました。
ので、折角なのでこの娘には暫定的にニリツハイハンの看板娘になってもらいましょう。

以下妄想設定

名前★アン(アンビバレントのアン)
年齢★お兄さん(お姉さん)達の望むがまま、とりあえずは。
★基本的にはヘッドフォンはつけっぱで生活しているようです
★ダルそう
★たまに悪人みたいに微笑みます
★星とか好きみたいです
★ニーソです
★パーカーです
★人の話あんまり聞いてません
★バンドもやってるみたいです
★後ろ髪が長い長門じゃありません
★ていうか長門は私の嫁
★フィギュアとか好き
★カジュアルゴスとか好き
★好きなキン肉ヒーローはラーメンマン
★好きなレイバーはブロッケン
★微腐
★和食が好き
★ていうか天ぷらは世界を獲れる
★ヴィヴィアンもいいけどアナスイもね
★ヒンヌー
★ヒンヌー
★あとヒンヌー

というわけで他に良さげな設定があったらドシドシお便りください。
素敵設定は採用するかもかもー。
俺、昔から看板娘ってやつに憧れてたんだ……。



さて。
 飼いたい。

リンク追加でごじゃいます。
banagonenmeno

banantype

banauu

banaqp

先日はありがとうございましたー。
そんで溝口ケージさんとお話した際に、エロぃ人はいつ東京に来るんだろう、いつ東京のエロぃ人になるんだろう、という会話をしたのはいい思い出です。
みんな萌え萌えしててええのぅ……!



はくすお返事>たまってもうたー!

>マクロスフロンティアのOPでニリツハイハンて歌詞がある気がするんですが訳ありですか?
ニリツハイハンってのは二律背反っていう四文字熟語なのですよ。
>以前のスク水こなたの艶かしさにはやられたものです。そんなわけで次はみwikiさんでぜひひとつ!!!!!
みwikiさんはキョヌーが描きたくなったらw

小柴のにーさま >こんにちは!先日のコミック1ではバッジすぐつけていただいてありがとうございました(相方さんも共に)w黒水村面白そうですね!発売したら買って読ませていただきます。ではまた。
あれはいいバッジだ……。また今度飲みましょー!(そればっか)

>いてくれたか・・・長門http://www.haruhi.tv/fanclub/index.html
どうなるんでしょうね~、楽しみですね~。

□黒水村
>気になるので今度探して見ます。
よろしくお願いしまっす!
>買ってきました~、表紙の絶対領域が目印ですねw
そこは……趣味ですw
>今日忙しくて買いに行けなかったorz 明日こそ買い占めてきます!!
占めなくていい占めなくてw
>近々、買いに行きます。待っててください。><
買えたのかしらー?
>買って読み終わりました。大阪の大きい本屋さんでは文庫でわなくコミックの売り場に・・・絵がメインだったのですね(^^;
とんでもないですぞー、中身が最高です。
>おめでっとうございますー!さっそく本屋さんへGOでっす♪
ありがとうございますー。ニリツもGOしましたw
>ホラー系ラノベは増えてきてますね。「富士見ミステリアス文庫」などがいい例でしょうか?
これから増えるんでしょうかね?
>買ったよ!
あじゃす!
>買いました!!
あじゃます!
>黒水村から拝見させてもらってます。イラスト大好きです!!これからもお仕事頑張ってください!応援してます(-∀-)ゞ
ありがとうございまっす、またお目にかかれるよう頑張りますぞー。
>アカモロの形状が卑猥に見えたのは私だけでしょうか…
う、実はちょっとそういう意識もこめて描いてたり……。
>やったー買ってきたよー\(^o^)/
読みオワター\(^o^)/?
>読み終わりました。とても面白かったです。
ありがとうございますー、嬉しいっす。
>黒水村買った!!!てかうちの近く売ってなくて秋葉いったよ~!
うっうっ、なんだか売り切れのお店もポチポチあるようですね。
>黒水村買ってきますね^^!初挿絵本おめでとうなのぉおおおおおお!!!!!!!!
あじゃまあああああす(´∀`)
>やったー黒水村買ってきたよー\(^o^)/ アカモロ美味しいよ!
ウワーイ!アカモロウマー……はない!w
>黒水村買いました♪ちなみに栞はとら○あなで、ポスカはメ○ンブックスだったと思います。
ぬぅ……知らなかった!
>黒水村、表紙買い…つ、つられてなんかいないんだか(ry
おぉぉぉ…!!嬉しい!!ありがとうございますー。
>玲佳ちゃんがニーソ履いてるとこ描いて下さい。
そのうち玲佳ちゃん描きたいですねー。
>黒水村拝見しました。やはりニリツさんの描くニーソ絵は素晴らしい!個人的に、ホラーシーンのイラストももっと見てみたかったです。
そのご意見も結構いただきますねー。次回があればチャレンジしたいものですー。
>あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ニリツさんのおかげで黒水村がない!在庫がない!どうにかしてくれぇぇぇぇぇ!
俺!?Σ(゚Д゚)ゴ、ゴメ…!

□式
>綺麗です。超現実な光彩と瞼の表情(?の対比で魔眼の表現が綺麗です。
空想の中にリアリティを盛り込むのが、上手にできていけたらと思います。
>式、ちゃべえ・・・惚れ死にそうだぜ
ふふ……お前はもう、死んでいry
>最後、ハーゲンダッツのシーンでの式の可愛さは異常!
あれはねー、反則よねー。

>亡くなった方の中に同じ大学の方がいました。意外と近いところに死があって驚きました。哀悼の意を表します
まったくもって酷く、非常識で、許せない事件です。
ニリツの周りでも「現場に居た」というお話も聞いています。
改めてご冥福をお祈りします。

>おーし、とりあえずニリツさんは常時スキルにハーレムの術を持っていると広めてやるぜぇ
ないからあああああ!あったら素敵だなとは思うけどおおおお!
>こwwwwいwwwずwwwみwwまたお前かww
(´ー`)
>おめでとうございます!よーし夏コミ行っちゃおうかな!
よーし、ニリツも行けるよう頑張るw
>おめでとうございます。ご挨拶に行きますね!
お待ちしております!
>夏コミオメデトウ御座います!!今度こそ握手して貰いに行きます(´ー`)ゝ
うっうっ、ニリツなんぞの握手でよければ手が千切れんばかりに…!
>前から思ってたんですが古泉描くの異常に上手いですよね。タレ目だからか?いや、他も当然上手いですけど。
や、これ描いた後に思ったんですけど、古泉ってツリ目ですよね……?;
>デジタルミクとてもいいです!!バランスも悪くないと思いますよw
やーん、気になるのー。
>ニリさんのミク!ミクカラー大好き!
珍しく描いてしまいましたー。
>かわいい!ニリツさんちっくなミクですね。
やはりKEIさんのようにはいかないものです、というか絵柄の相性がw
>ディジタルミク 背景とあいまって一瞬平行移動してるように見えたwwwwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃



あ、そういえば先日ニリツは韓国に行ってまいりました。
サムゲタン食べてきた!腹がはちきれるかと!
あとキムチ食べれるようになったよ、多分。

<< 告知~ | home | 気分転換に >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

