スポンサーサイト

--.--.--.--

告知~

Sun.29.06.2008
080629

好物は健康美。ニリツです。
お仕事情報ー。
Galge.com様(注・18禁)にて壁紙を描かせていただきました。サイトでおっきいのをゲットだぜー。
只今第一弾のビーチバレー娘が公開中です。もう一枚いきます。
ツリ目、楽しい……。


式さん許さんさん
ふふ、その呪い……もうすでに手遅れだ!!!(呪うまでもない意味で)
あと「呪い返し」ってのをググったら予想以上にヒットしたのでどれから実践しようかなコレ。
てか怖いw


週末は所用で久しぶりに地元横浜に行ってきました。横浜は相変わらず横浜でした。
西口のダイエーの前の喫茶店サンジェルマンのマスターは相変わらずロン毛でした。
昔はよく一人でぼーっとしてたもんです。


さてさて、アンちゃんの妄想設定募集に、なんかすっごい沢山いただいております!
その中でこれはイキでというものをご紹介~。
上段が投稿、下段が設定っす。

>アンちゃんの楽器にBASSはどうだろう。可愛いおにゃのこがクールにドカドカ刻むのがモエスvvv
★担当パートはベース。チョッパー練習中
>やっぱりひんぬーということで、「胸にコンプレックスを持っている」というのは必須ではないでしょうかw
>アンは自分が「貧乳ポジション」って理解してる。D.C.2の杏みたいな感じ。後、パーカーのポケットは大体のものは何でも出てくる魔法のポケット。
★ヒンヌーは気にしていたがこなたのステータス発言以降何かふっきれたぽい
★ポケットはわりと四次元
>この娘はガシャポンや食玩が好きだったらいいなぁ。デパートやおもちゃ屋でガチャガチャしていてほしい。
★週末はアキバのガシャポン会館と海洋堂とレンタルボックス

こんなん追加したよ!
なんだろう、オタク設定になっていくよ……!



はくすお返事

>暫定的看板娘に超惚れた。壁紙サイズにしてくれてまじGJ
やってみちゃった(テヘ
>アンちゃんかっこかわゆすぎる…!これがエロカッコイイというやつか!速攻で保存して壁紙設定した!もう看板娘決定でいいじゃあないですか!暫定撤回で!最高です!このコが俺のジャスティス。素敵もっと描いて下さい!そしてもっと熱くさせてください!アリガトウゴザイマシター!
うわーい!アンちゃんも幸せ者だ……。
>ニリツさんのおかげで、テストで点数が取れた! ありがとうございます!
……!? 二律背反とか出た?w
>おぉ、ひんぬーパーカーイイ!ちょっと悪戯心で男の背中に抱きつき「当ててんのよ」と言ってみるが男に 「何も当たってねーよ・∀・」とか言われたので少しムカっときて男を投げっぱなしジャーマンの刑にする様な若干肉体派なオナゴ。ヤバい、なんか妄想ばっかでスイマセン。一枚絵でこんな妄想したん初めてだ(´・ω・ あ、投げっぱなしジャーマンはドロップキックでもNo,problemですぜb(何が
いい妄想力ー!若干肉体派っていうの、素晴らしいですねー。
>アンちゃんは暑くなると人前でもパーカーの前をはだけさせるっつう設定はどうだろうか。エロ万歳。
ふふふ、残念ながら         デフォルトではだけているのさ!
>看板娘>ヒンヌーを気にして大胸筋鍛えたけど所詮は筋肉でへこんだことがあるとか・・・微妙にリアルすぎ?
過去の話ですなw
>メカとかパソコンとかに強いとかはどうでしょう?
逆もまたしかり
>★ポッキー大好き。   パーカー、いいですよね。
ねー(´∀`)
>あれっすよ、パーカーの下は何も着てないとかww
……(´∀`)そのつもり
>★たまに悪人みたいに微笑みます という事なので、是非アンさんの悪そうにニヤリと笑った顔が見たいです>< イメージ的には劇ナデのアキトみたいな感じかな?w
劇場版見てないのー!
>バンドをやっているならベースボーカルなんかでどうでせう!あっ趣味がバレる。ブロッケンはいいレイバーです
まずはベースのみでいってみるですよ
>わぁ!パーカーでフードでヘッドホンでひんぬーでヒンヌーでもう心臓ばくばくだよ!本当に心拍数あがってるw 初恋だよ! 恥ずかしくて顔が見れないよ///
ふふふ……甘酸っぱかろう!ありがとうございますw
>定じゃないですけど、何故か無性に野良猫(飼い猫ではなく)と戯れてる絵が見たいです><
猫と喧嘩してそのあと夕日の河原で仲直りとかどうでしょう
>仕事があるのでイベント等には行けませんが、HPの方でいつも素敵な絵を楽しませてもらってます。今後もハイセンスな絵を楽しみにしてます!
ありがとうございますー!色んな方に見ていただけるよう、頑張って活動したいと思いますー。
>この看板娘、微妙にハク姉さん(弱音ハク)に似ているかも。だが、いや、ゆえに GOOD!!!
ハク姉さんの動画って見たことないなそういえば。似てるですか?  
>アンさんカッコイイです!!全体の色合いの見事なバランス!!是非あっかんべーしてる姿とかみたいですwあと、コミケに行けないほど日本のはじっこにすんでるので、ニリツさんの作品は文庫やWeb上に限られてしまいます。なので長編物の文庫とかでお仕事をしてもらえると非常に嬉しいのですが・・・アニメにもなったりして・・・・(スンマセン無理言ってm(_ _;)m
あっかんべいいなあw もっとお手元に届きやすくなるよう頑張ります!

>あれ?ヘッドフォンじゃない……ってかどこにプレイヤー入れてるのかとw
イヤホンも好きですじょ
>ギャルゲーどっとこむさんの壁紙頂いたです!・・・宣伝しんくてだいじょぶ?
あざます!しましたー(´∀`)
>Galgeの壁紙頂きました。相変わらず色使いがうめぇっす(・ω・)
あざます!色はいつも頭を悩ませてます、難しいですねー。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

