スポンサーサイト

--.--.--.--

告知告知~

Fri.11.07.2008
080711

リンク先18禁注意。
びしょ濡れだっぜ!なショートカットのおにゃのこ。
夏壁紙第二弾ー、前回に引き続きギャルゲ.com様にて壁紙を描かせていただきましたー。
なんかさ、制服でプールとか……青春じゃね?(遠い目)
全体図&大きい画像はリンク先でゲットだぜー。

ぶあああああああ!
なんか今珍しくコーラなんか飲んだら笑ってもいないのに吹いたぁ!!!
うっう、炭酸恐るべし……orz

さてさて、最近は紅読んだり(おもしろい) マクロス見たり(キラッ☆) ヒャッコ読んだり(おもしろい、ヒャッコって何?) こどものじかん買ってきたり(未読) シグルイ読んだり(ぬふぅ) してます。

そういえば携帯で「サムライエイジ」というノベルを読んでいるんですが、挿絵を担当されているのが
Black Scarecrowのさとみさんで、たまったまこの本読んでるんですが、実はニリツはさとみさんのサイトストーキング歴が結構長かったりしてびっくりしました。
チビキャラとかかわうぃうぃー。

あとすっごい遅いんですけど犬居さんが体調不良だった頃、心配でした(今更感がたまらないけど逃げない勇気)
かくいうニリツも週頭からちょと体調を崩してたり。すき屋でうなぎ食べたらなんとかなった気がする。

あと由さんの絵ぐあああああぁびゃあああ美味いいいいいい。
うっうっいいなぁ……由さんの絵は素敵だなぁ……可愛いなぁ。禁書、一巻までで止まってるんだけど美琴可愛いなああああ。
くそう、みんな美琴美琴って、確かに可愛い匂いがギュンギュンしやがるぜー!
うーんうーん、読むかなぁ~…。

あとが現在更新強化習慣で休まず更新してるらしいので見張ってやろうと思う。私の魔弾は容赦はしなry


あとなんだ、とりあえず皆、気温が上がって冷房強いとこもあって季節も変わり目だから、体調管理はしっかりしましょうね、ニリツも気をつける。


はくすお返事>
>アンちゃんは眉間にしわが似合いそうなオナゴNo.1ですよ!
あーw 今度描いてみようかしらw
>アンちゃん、普段からパーカーはだけていて下に何も着ていないって、……痴女じゃん!風吹いただけで胸がポロリだよ! 今からでも遅くはない、節操を教えるんだ……!
いやいや、なんというか強がりなのさ!「胸無いんだから見られたって平気なんだよ!」とかいう(ダメだー!)
>はじめまして!今日やっと『14★Knee High Kick!』を手にしました!・・・正直たまりませんww
あざーす!ワガママいっぱいな本ですが、見てもらえるとほんと嬉しいです。
>貧乳は気にしていない、この設定なら、あえて気にしてはいないけど指摘すると本人は絶対的に無自覚でなにも感じていないけれど、見た目露骨に態度かわるとかどうでしょうか?
ジッパー上げちゃうとかね。
>この時期にアイス食べてる絵が多いのなんでなん?なー、教えてよおにぃちゃーん?
え?うーん、風物詩だしね、あと、舐めてry
>長門は俺のよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおめ?    俺んだー!(´∀`)
>そんなとこにプレーヤー!ww  肩の星はサッポロラガーですね?
別にラガーじゃないやいw 最近★がマイブームなだけだいー。
>早速ダウンロードしに行って来ました。次も期待してます。
公開でーす(´ー`)
>西口のダイエーの前の喫茶店サンジェルマン!!滅茶苦茶近場でふいたw俺ニリツさんに会ってるかもw
ふぉっふぉっふぉ、あそこらへんのネタならいっぱい出てきますよ。今は無きビブレの珈琲館とかね!
>またも素晴らしいイラストを・・・!感動です!!背景の青が清々しさが夏を感じさせられました!!個人的に長髪大好きですwビーチバレー万歳!!!
ちょっと背景は意識的に濃くしてみました、上手くいってるといいんですが。あと長髪めずらしいですよねー(ニリツ的に)
>イラストソフトは何をお使いで?
ここ最近はSAIでラフからペン入れまで、塗りと仕上げを写真屋さんで、ですね。
>http://blog.livedoor.jp/○○○○/ ここでね、スクロールしていくとね、鶴屋さんがね…
あ~……鶴屋さん居ますねえ……、また懐かしい絵をw
報告ありがとうございますー。 どうすっかな……。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

