スポンサーサイト

--.--.--.--

こなしに行ってきたよ

Mon.14.07.2008
魔界都市出版のニリツですこんばんわ。

今日はふらりとハルヒオンリーイベントの「来ないと死刑だから5」に遊びに行ってきました。
標的はtp!のまどさん面舵いっぱいいっぱいのけーひろさん、そして魔界都市出版のmaepyさん

ふらりと行って着いたのが2時 orz
おかげでけーひろさんにはお会いできず。
しかしまどさんのとこに何故かじんべえを着た怖いおにーさん風のらいおんさん、そしてmepyさんのとこに何故かサングラスをかけた怖いおにーさん風のWONSさん
ふふふ、許可取ったから晒そうね晒そうね。
080713b
後ろに怖いお兄さんがいますねー、誰でしょうねー、ねえWONSさん?
というわけで一般参加だったけど何故か魔界都市出版名義で色紙を描いて来ました。

080713a
というわけで生まれて初めてのキョン子ー。描いてもうた。
ぐあー、アナログは難しいー!というか描けないよ!(じゃあ描くな

イベントの後はmaepyさん達とご飯ご一緒させていただいてまどさんと世の無常や厳しさについて語ったりしました。
あ!そうそう、今日発覚したんですが、まどさんとニリツは幼馴染キャラということになりました。
学校が近所だった、という話は前にしてたんですが、なんとその頃住んでいた場所まで近所!おそらく100m圏内!
さらにその頃まどさんがよく使っていたローソン、そこの店員だったニリツ!w
やべえ……俺ら会ってるよ絶対…!というかニリツ接客してるよ!エッチな本を購入してるまどさんとか!

やー、世の中意外なところで繋がっているもんですなぁ~。
というわけで皆さん、今後ニリツとまどさんは幼馴染キャラということで一つよろしくお願いします。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

