スポンサーサイト

--.--.--.--

勇気を持って

Sat.19.07.2008
080719
フリー○、フリー○、フリー○、フリー○
今年の夏もホルモンだっぜ。ニリツです。

一年前に描いた絵を晒してみる勇気。マジ勇気。
今日、時かけですたね。去年の今頃見て勢いで描いた絵。ちょ……粗い orz
やー、一年前でもなかなかクルものがありますね……。
ちょっと手を加えたけど、カバーしきれないw

とりあえず
みんな幸せになーれ!!
主に妹。超萌え。
涙でディスプレイが見えない。


はくすお返事

>ラジオマダー?
うふふ……某Tさんがよう……
>いやほおおおおおおおおおおおおおおおおお制服スケスケきたああああああああああああああああああああ
大幅なスケスケに初挑戦。面白かったw
>青春ダナー(遠い目
遠い遠い昔のようだあああ
>ニリさんのキョン子欲しい!!!今度のコミケでお願いしに行こっと!待っててくださいw
コミケはもしかしたらスケブない、かも…!
>幼馴染…恋の予感?w
いやあん(*´д`*)
>大凶でましたけどー
レッツ再挑戦
>sm3975957   ふぅ…
うぉおおおおおおいwwwwww ちょ、うん、こいつぁ……(ゴクリ
>ニリツさんのキョン子ヤバー(´∀`) これは死ねますww いつか本に載せ(ry
また描く機会があるかなーw
>ニリツさんの壁紙を某所で拾ったんですけど、このサイトには置いてないんでしょうかね?ギャルゲ.comのではなく。
んぅ?どんなのでしょ? あんまサイトで壁紙って作ってないんですよね。
>いつも見に来てます!!!絵上手すぎ!
いやいや、恐縮っす。もっとがんばるお。
>紅は面白いですよね^^アニメしか見てないけどwwあと紫かわいいよ紫
ノベルもオススメですよー。紫はかわいい。
>びしょ濡れおにゃのこひゃっほう
ひゃっふぅ。
>エロと爽やかさの共存ってかなり難しいと思いますがこれは…さすがです!
趣味です!(`・ω・´)
>遅くなりましたが黒水村買ってきました。ホラーは嫌いなのにニリツさんが絵描いてるから買っちゃったよ・・・とりあえず表紙を眺める用に飾ることしました。あとアンちゃんを是非描いてくださいー。
描いたー!ディフォルメだけど。 口絵までよかったら是非w

>アンちゃん可愛すぎです。嫁にください。もしくは結婚させてください。
だが断る(`・ω・´)オレノダ!
>デフォルメアンちゃん最高です!!更に親しみやすい感じになりましたねwwwあと文の最後の胸について、ちょっとやさぐれてる感じがイイですねwニリツさんのセンスの良さに感動です!!\( ̄∀ ̄)/
親しみやすさってのはニリツの絵に欠けてる部分だと思うので、取り入れていきたいですねー。
>やっべー!アンちゃん超やベー!!
うふふふー
>アンちゃん可愛いっすねー、ニリツさんの描く女の子はどれもカワイイッス!
夢と希望を詰めて描いてます。
>カセットよいよね!録音むずいけど(´・ω・`)
録音はねー、このご時世なかなかする機会もないですがね。
>アナログ音源の良さを理解しているとはこいつ……デキルッ!!! しかし可愛いすねアンちゃん。喋り方もかなり……鼻血がとまらんっ
ちょっと古い子なのかしら? しゃべり方はわりとダルそうな感じで。
>ナイチチは最強だと思うわけで。
そりゃそうっすよ、間違いないっすよ。
>いつもニヤニヤ見せてもらってますヽ(´ー`)ノアンちゃん可愛いですねー~その画力を俺にk(ry
あざすっ、もっと可愛く描きたいのー。
>アンさーん!!!最高にツボッたwwwwwww
アンさんっていうとなんか姉御みたいw
>アンちゃんのデフォ最高っす!!!
うひへー、あざす。
>デフォルメ アンちゃんの破壊力は異常… マジカワイイ お持ち帰りしたい
一人に一台、携帯アンちゃん。
>アナログ波形には夢とロマンとエロスが詰まっている筈です、あーでもディジタル波形もそれはそれで面白さが…
ロマン、確かにー。どっちも奥深いですけどね。
>アンちゃんコレ男装させたら似合いそうですね
おぉお…今度させてみましょうかw
>ニリツさん、かわいいよニリツさん。と敢えて言ってm(ry
うおおおぉおい、落ち着くんだ!早まるなー!(*´д`*)
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

