スポンサーサイト

--.--.--.--

暑が夏いぜ

Wed.13.08.2008
c74
見えそで見えないの、フトモモ。な、ハルヒ。
お待たせしました。無事に入稿も済んだっぽいのでちゃんと告知告知~。
詳細は上の画像からどうぞです。

やー、これで事故とか起きなければなんとか無事に新刊持って参加できそうです。
なんだかまた久しぶりになっちゃったなぁ。
新刊は前述の通り、以前ペラい冊子として作ろうとしたラノベヒロインイラスト冊子を、折角だからということで今回描き下ろしを多数加えてフルカラーイラスト本として製作してみました。
なんとなく皆何か飲んでます。らいおんさんに言わせると通称「ごっくんニリツ」だそうですあんちくしょう。
いいですよ?会場で「ごっくんニリツ一冊」って言っても?ふふーんだ。
今回も特典としてポストカードなんかを用意しちゃったりもしました、是非持ってかえってやってください。

それでは改めて8/17は東1、
C-04a ニリツハイハン
にてお待ちしております。僕と握手!


maepyさん>
うん、正直悩んだんだ。ごっくんな。
密かに描こうかしら、久しぶりに……。




むあーっと、そうだ!
今度詳細を書きますが秀和システム様より発行された「同人音楽製作ガイド」にてジャケット及び挿絵等を担当させていただきました!今度ちゃんと告知します!
ヘッドフォン娘だー!w
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

